明日から仕事 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

やだなー( ・∀・)

お客さん都合で多分忙しいんですよね。

面倒( ´~`)

なんか片付けてたら


これでてきて。
封印してたんだけど、すっかり忘れてしまってて。
最近ふと、そういえばあれどうしたっけ?
とか思ってた位なんだけど。

なんかこう
完全にもう必要じゃないねーな時期になってでてきた感

あんまり皇子には興味ないし、関わりもないからなー。
( ・∀・)


ですよね?←誰に聞いてんの



そういえば昨日なんとなく引いてみたら

つくよみさんが強め。
チガエシさんは安定ででてくる。

寄り添うことは必要だけど
引きずられないようにね。

てことかと。

何に対してかは設定しないで聴いたので、私個人のことかもしれないし、コロナのことかもしれないし。

(゜ー゜)(。_。)

少し寝て深夜で切人聴きたい。
起きれるかなー。