リニューアル | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ブレスレットをリニューアルしてもらいました。

 

がらっとイメージが変わりました。

手のひら画像からエネルギーの形から選んでもらって作ってもらいました。

サンストーンはね、変えようかなと思ったら

急にキラキラしだしたんで、変えない方向で。

 

なんだかもうテグスとかボロボロになっちゃってて

「もう変えて~」という叫びが聞こえたような幻聴なようなw

恐らく私個人のイメージとしては今までのものよりこっちのがしっくりくる。

 

あやめさんが前のブレスを「なんかそれ渋いよね~、もっとカラフルな方がっぽいのに」って言ってたけど、それはそうだと思う。

 

あれは多分庇護下のものだったと思うので。

 

てことはもう庇護はいらないよ~みたいな。

 

…あれ

何も考えてなかったけど「依存してないから期待しない」に繋がっちゃう私の思考w

 
…何となく今思ったけど
 
前のブレスレットが愛を受け取るための緩衝材…じゃないけど今言葉がでてこない
だとしたら
今回のは人に愛を与えるための緩衝材
な気がしました。
 
(・д・)チッ
 
適切な言葉思い出したら変えとく。