5/2という日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日まで仕事です

滅多に食べないけど、ついでに買ってきてもらった。

マック久々。

スパチキは私にはちょい辛めだった。

おいしい。

セットで500円はありがたいです爆  笑

 

さて

5/2

もうね、Twitterがひたすらhideちゃんであふれてる。

なんかこう

hideちゃんへの愛もなんだけど、いまだにhideちゃんからの愛を感じるというかですね。

 

愛とか言うの寒気するけど

こればっかりはもうこうとしか表現できないというか。

いまだに曲に歌詞にちりばめられたものにハッとさせられて、ありがとう、と思う。

 

ずっと大好き

 

 

 

昨日キリトさんの言葉から出たことだし

この曲で

 

アゲアゲで楽しくて

なのに響く

 

何にもないってこと

そりゃあなんでもアリってこと

 

黙っていても日は昇る

待ってるだけの昨日にアディオス

 

これが響くまでに時間かかったな、私

 

今日は帰りにお花買って帰るんだ