久々にオーラソーマ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



なんか。久々やったらかなり違うの選びましたね。
ていうかこの一本目のヒントがいい言葉でしたんで。
物事複雑に考える方だけどなぁ?と思ったけど、どうしようもないと思ったら思考回路ストップして、まーいーやー( ・∀・)となるのがそれかな。

ていうか素晴らしいスピリチュアルなつながりを持ってるってなんだ。

最近生田斗真っぽい存在を感じますけど、誰?
新たに増えた?誰?

とは思ってる。
生田斗真プラス京本政樹っぽいんだけど。




これは春の白兎さんのアチューメントだな。






オーラソーマって凄いなあと思うんだけど。
ここずっと考えてることが書いてあるというね。

オーラソーマは無料でできるので、検索してみてください。

ていうかまだ幼少期のトラウマおろしてないのか。
子どもの時の記憶は確かにもどらないから。
でももう思い出さなくてもいい気もしますがね。
まだ越さないといけないものがあるのかな。
めんどいな。←自分が

昨日のスパチャの件でお友達と如何にすれば還元できるかを話したりしてたんだけども。
ふとね。
好きな人にお金で支援できるんならむしろやりやすいし、それで現せるならこっちも幸せというか。
なんか男の人にお金つかってもらうの苦手だけども、それ断るのって実は相手に優しくないっていうかさ。
使ってもらうことが自分の価値とか考えるんじゃなくて
受けとるのが相手の肯定だし。

受けとるのが結局相手のためだし。

そーゆー意味では私は他人を拒否し続けてたんだなと思います。

GW、海老オイル作ってみたいなー。
美味しそう。