経済の勉強しなきゃ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


これ、なんて花?
先日帰り、バスが丁度いいのなくって歩いてたら見かけて。
←花にあまり詳しくない。

そういえば
上が色々話し合った結果
テレワークはなくなったみたいなんですが。
まあ
テレワーク事態は良いのだけど、家に仕事持ち込みたくない私としては。

どこかホテルに部屋とってもらってとかならね。いいんだけどさ。
自分の部屋は勉強とか仕事とかする空間では基本的にないし。
いや、その体制もどうなん。私。という話ですが。
 うーんつまり書斎があるような家に住むしかないていう。

( ´~`)

ただうちの営業体制ではテレワークでは対応厳しいしね。

テレワーク可能なのって私らの課だけというのもあるし。

昨日はキリトさんの生配信でしたが
経済の話だったんで、なんとなく理解出来たけどもっかい見る。
そして今日も生配信やるという楽しすぎる週末。(*´艸`*)
しかもその後MASAのインスタライブあるし。

ちょっとなにこれ忙しい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪20時までに寝る準備しとかないと!

哲学独潤会はアーカイブでみることになるかなー。
昨日の投げ銭祭り見れたから良しとしよう。

(笑)

や、スパチャでキリトさんが潤さんに50000円課金してきたの熱かった(ノ∀≦。)ノ
先々、ライブできるけど、まだ危ないから無観客ライブするとかにもしなったら、投げ銭可能にしていただきたいです。
みんな思いの丈を投げると思いますんで。

…ほんとはメインゲートワークスの株を買いたいんですけどね。

株主は100%村田信也
ていう、あのパワーワードは。。

侵しがたい(´・∀・`)