嗚呼 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

FUJIMI

カスタマイズのシートパックを肌診断で作れるらしいんですよ。

ヤバくないすか。

ちなみに肌診断でサプリメントもオーダーできるとか。

カスタマイズシートパック…

いいなあ。。

制限されるとベクトルが変な風にいきますよね。
物欲プラス美容とかお洒落とか( ・∀・)

いやだ、怖い。

今年はボーナスは期待しない方向にしてかないとね。

嗚呼

辛いわ。

マーチンが最大半額セールしてるしさ。
欲しいと悩み、
ちゃんと踊らされる私。

しかしお金は有限なので


お試し価格で売ってた(190円)これとか試して満足しておきたい。


ところでマスクなんですけど
会社が発注してたのが来てもらえるんだけど
毎日一枚くれるっていう。

戦時中の配給かい!

(*^)/☆(+。+*)

で、仕入れたから有料で売りますてことで
買いましたが高い~

楽天で買おうか悩みながらね。

大量購入ならそっちのが安いんだけどね。

( ´~`)

そしてマスク大きいんだけど。
ゴム巻かないとゆるゆるで意味ないしな。

むー。


ここのは10日位でちゃんと送られてきたらしいです。(会社の子が言ってた)
詐欺怖くて手が出せない人はご参照ください。

マスクは下手に安いのも恐いので、此くらいの金額が妥当ですね。
SHARPの販売始めたマスクもこれくらいだし。

もうマスクはいらない、とはきっとならない気がするから(今程じゃなくても)、そのうち値段は下がりそうですが。

しかし
マスクさあ。
マスクで何が不満かというと

ルージュひく楽しさが半減することです。

(´;д;`)

私は口紅したいのー
口紅~
口紅~

いや。ひいてますけどね。

現在口紅はひいてかわいい色は自分だけで楽しんでおります。

( ・∀・)