時間があるって | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

世の中時間あるし
ってことで英会話やったり、メルカリやったり
あれやったりこれやったり
羨ましいなあとか思う反面
 
時間あってもやりそうもないのが私です。
多分ずっと漫画読破とか読んでなかった本読破とか
延々動画見続けるとか
そんなことばっかりやるよ、きっと。
←ダメな奴
 

この間見つけて便利そうと思って買ったんですけど

小松菜のおひたし作って食べたらおいしかった…

ていうか小松菜おいしかった(あれ

野菜に飢えてたらしい(いやだから

もっと食べたい、今日も作ろう(あげは?

 

あ、あげは甘い味付けでおいしいです。

最初どんな味かそのまま食べてみたら、私のおやつになるレベルでおいしかったです。

完全に間食で食べそうになりました。

 

('ω')いやそれお揚げだからさ

 

 
寝てるのに眠いので今朝はWANDA
キリターとしては一度は通らなければならない道(そうか?
 
日曜からGWですが、なぜかGW明け提出仕事が山のようにあるんですけど
なんですか。嫌がらせですか?
ていうか稼げってことですか。
いや、それはそれでいいけども。
 
最近毎日独潤会みてますけど
潤さんがちょっと哲学的な話をするんですよね
ある意味スピっぽい。
とはいえ、哲学に近いやつなので私の好みの感じで。
お悩みとかも出てくるんだけど(見てる人の)
自分の悩みでなくても、そういう話題を考えるって
色々根源的なことを考えるというか
改めて考えるきっかけになるというか
いや、私は常に考えてる人なのだけどもね
常に分析するのが趣味だし
人様の考えとかも見れてとってもいい場だったりします。
多分この毎日配信はコロナ終息したら終わるんだけども
ある意味
自分と向き合う時間だったりするので
毎日楽しみで。
自分に対して、自分に向き合うのでもいいのだけど、人様の話を聞いて
考えることでものすごく客観的になるし
 
結局好きなことができる、となっても自分の根本のようなとこに集まってしまうというか、そこに引っ張られてしまうものなんだなと思います。
 
日曜日に久々に筋トレやって
昨日も引き続きやったけど
筋肉痛きてるわ~
 
これもいい加減やらないとちょっと筋力落ちてる~(;´・ω・)