笑わせる気か! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

笑わせる気だ!

【仏像の種類:四天王とは】最弱なんて言わせない!最強ガードマン部隊!

 

五月雨さんのブログ見て

「そういえば東寺(京都)の四天王(焼けちゃってるけど)好きだったなあ、良かったなあ。あれ、1時間くらいずっと見てられるんだけど」

とか思い出して

調べたら↑のリンク先の四天王解説でてきたんですけど。

 

や、笑わせる気しかないと思うんだけどwwww

 

面白いにもほどがあるんだが、グリーンのポーズが一番ツボるwwww

色々面白いので読むのお勧めします。

わかりやすいっていうか

笑います。(いいのか、それ

 

次回四天王像見たら間違いなく上の画像どっちかが浮かびます。

そして多聞天見たら安室ちゃん思い出します(詳細はリンク先見てくださいw

←別に回し者じゃない

 

戦隊ものっていうと

 

ドゲンジャーズ ローカル局に爆誕

 

一番笑ったのは「戦いもしないのについにレギュラーもらってTwitter担当になったキタキュウマンですけどね。

 

(* ´艸`)

 

見るかどうかは置いといて(あれ

Twitterは見ようかな。キタキュウマンの。

 

あれ?これなんの話してたんだっけ?