なぜか同じようなことを考えてる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨年の今日書いたブログ出てきてて読んでみたら

今年も同じようなことを考えてる。

ていうかあんまりいい意味じゃなく。

 

いやね

昨日北九州市でコロナ感染者が21名出たんですよ。

福岡で、でなく北九州だけで。

17名が同一病院の医療従事者だったんですけどね。

 

しかしこんな状態だろうと働かなくてはならない訳で。

マスクないんだけど。

 

マスクため込んでるやつらは出しやがれ。

せいぜい50枚あればいいだろ、もう。

 

一年分とかため込んで「これで一年は大丈夫ね」とか思ってる人は

コロナが早く終息してほしいって思ってないのと同じだと思うんですよね。

それって呪いじゃん?

早く終息させるべく我慢して自粛して、医療機関で働いてる人の足ひっぱらないでほしい。

 

大体マスク自分だけ買い占めてるって

津波対策に防波堤つくらずに家のまどべりに対策してるだけってのとおんなじだと思うんだよね。

非合理よね。

 

 

とか何も考えないんだろうな。

 

知らなくてやってるのなら仕方ない部分あるけど。

 

仕事しなくても生きていけて籠ってられる人は家に籠ってろよ~

 

こちとらコロナも怖いから

仕事しなくていいなら家に引きこもりたいんじゃ~~~~~~~

 

( 一一)

 

←疲れてるので余計に腹立ってる