(゚∀゚)キタコレ!! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

20200224 Angelo

 

カメラマンさんが後半、私の前の通路右往左往で写真撮ってたしねー。

てかやっとキリトはっきり見えた。

かわいい(〃▽〃)ポッ

 

ちゅーか

 

あの

 

出てきて衣装見たときに

 

読んだことないけど

 

風と木の詩だっけ竹宮恵子の

とかポーの一族とか

 

ああいう寄宿舎に入ってる男の子にもててしまうかわいい

少年系にしか思えなくてw

 

←私は別にそっちの趣味はない

 

ちょっとうふふって笑ってしまったのよね。

 

うん。

 

なんかたまにお友達とキリトのことを「苺ちゃん」と呼ぶときあるんですけど

なんでだったか忘れてたらキリトが大宮のことだっけ「ストロベリー市」と言ったことからだった。←理由は忘れても苺ちゃんが消えないのはキリトがかわいいから仕方ないのであります。

 

あまおうルルルンはその意味もあってなんですけどもね。

でも苺似合うと思うし~

 

それ言うと同じくお友達とかりゅうのことを「かりゅうたん」と呼ぶときがあるんですけどw

こっちはなぜなのかわからないwwwwwwwwwwwww