2020.02.24 KRT48 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

バースデーライブ

 

あー来年から暫く行けないわ~とか思ったら悲しいです。

両脇の方があまり暴れない方だったようなのですが

今回前方が使いたい放題なので、前のめりで暴れさせていただきました。

手すりあるしさ。

柵ダイ遠慮なくできる~

ACTIVATEの「押し殺していた悲鳴」の後の息吸う音があざとくて

そこに萌えるこちら側をわかっててやってるのに更に悶えるっていう。

狂人で折り畳みの時通路挟んで前の列が綺麗にそろって折りたたんでるのを見て

楽しくて。

前に手すりあるとやりたい放題やってしまうわたくし。

いや、どっちかっていうと背が高めなので前のめってると、後ろの人もちょっと見やすいかなっていうのもあるんですよ。

とは言え、新しいストロベリーキューブ渋谷は見やすい造りになってるけども

 

なんだか「ファンが選ぶBEST」みたいなセトリと思ったんですが。

好きな曲+ライブで楽しい曲、みたいな。

RETINAとRIPのスタンドマイク破壊も入ってて。

サービス満点のセトリですね。

バースデーライブだからこそなのかも。

 

あの場にいた私たちにはキリトについていく以外選択肢がないそうですからw

ていうかそれ以外の選択肢とっくにないんだけども。