キリバを祝う | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


祝ってきました。

もうなんていうか胸いっばいなんですよ。






なんで熊なのかしらと思ってたらねずみらしい。
終演後出てたら後ろの人たちが言ってた( ・∀・)
胸いっばいなんでビール飲みたくなったけど、飛行機で帰るからやめときました。

今日は有楽町にねこにすとを見に行き
ランチしながら、アマヲさんとりささんと『清流君会』をやり。

いやほら
私清流君のファンクラブ1号なんで。
清流君を散々ディスり分析し、
アマヲさんへ拙く助言をしてみたり。

清流君をディスり分析するの楽しくて(´∀`*)

そんな楽しいまま会場へ。

グッズの列がえぐいことになってましたが
なんとか買えて、トイレにも行けたし。
席着いたらやや下手かと思ったらほぼドセン。
キリトしかもう今日は見てないし。
ラストデイブレでステージ降りて客席間を歩いてきたキリトとハイタッチして。

今回の東京。
もうご褒美でしかなかった。


(*≧ω≦)

席の前が通路だったのでね。
柵ダイヘドバンやり放題でしたし。

最後
コータ『僕の大好きなおにいです』
だし。
渋公は『ストロベリーキューブ渋谷』だし。
↑キリト的な命名

嗚呼幸せだ。

次回GWの春ツまで頑張って働こうと
思いました。

今回久々にプレゼント持っていきました。





九州限定あまおうルルルン
『いつだって私がいちばん』
キリトさんにぴったりかと。

ストロベリーキューブ渋谷
かなり合致した感じです。

╭( ・ㅂ・)و  グッ !
土曜の夜に久々に手紙かいたら気づいたら1時間とかかけて書いてたし←
手紙書いたの21年振りとかだ。
最初おめでとうございますとさらっとしたものにするつもりが
(´∀`*)

たまにはいいよね。

今回の東京
ネタだらけですが。
胸いっばいすぎて中々書けないので、いずれアップします。多分。
私のT様とか清流君とかA様のディスりが一番面白かったという噂もありますが。

KRT48

とりあえず最高でした!

もう!

好きっ!