もうそんな時期か | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


シャンプーをね。

あまり共感を得られないけど、シャンプーがですね、周期的に合わなくなるんですよ。
基本はいち髪が結構あうのだけど、2、3か月ごとにあわなくなるので変えるんですが。
昨日まで使ってたのがまー
もう
頭皮が乾燥してあわなかった。
そんで、次のシャンプーを買いに行ったらこれがありましたので。私の好きな匂い(´∀`*)でした。
名前もかわいい。

そういえばもう1月後半にはいりましたね。
2月が何気に忙しいです。
初っぱなから同級生のお店開店こけら落とし飲み会が。
次の週末は

今年もやってきました、牡蠣焼き祭り
牡蠣が、逆流するほど食べるんだぜヾ(≧∀≦*)ノ〃

そして2月はバレンタインじゃないすか。

どこのチョコ買おう。
ていうか今年はあんまり情熱湧いてない。
どうしたことだ。

チョコは食べたいのに(・д・`*)

でもルピシアのカタログに載ってたドライフルーツのチョコ食べたい!

そんでそれ越えたらキリバライブ\(^-^)/
前乗りしますが、予定は決まったし!
行ったことない神社、ていうか東京でも足伸ばしたことない方面に行くので楽しみであります( ・∀・)

席は気になるとこですが、こればかりは運てことで。

来週忙しくてやだなー。

でも働こう( ´~`)