どこも祭りは盛り上がるよね~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週末ですね、ニコ生でTM NETWORKのファンが選ぶ曲ベスト50がやってたんですよ。

高校生の頃いってましてね。

意外とこっち方面に通ってる人で通過してる人多いんですよね。

ルナ友だった方にもピエラー友達だった人にもいたしね。

金曜、土曜は前夜祭でライブ映像とか色々流れてて

ニコ生はコメント追ってるの結構好きです。

皆テンション高くて ((´∀`*)

 

ていいつつ日曜結局30位までしか見てないんだけども。

上位10はなんだったんかな。

コメント見てたら「ゲワイ祭り」の予想が強かったけどw

(ゲワイ=GET WILD バージョン違いがたくさんあるので、ver.違いが多くのってくるのでは、っていうね)

や、その様、ちょっとおもしろくて見たかったな~とかw

だってランキングひたすらGET WILD(* ´艸`)クスクス

個人的にspanish blueが30位以下だったからなあ。

好きなんだけど

 

 

 

後はKISS YOUも早くに出たし

とはいえ、あれもversion違いあるからな。

EXPO以降はもうあんまりわからないのですが

それ以前の話だとわかるとこもあるので、面白かったです。

 

ていうかさ

 

ウツ、もう60超えてるよね?

なのに声が全く衰えないの凄くないか、あれ。

 

何はともあれ

何事も祭りは楽しい、盛り上がる。

ニコ生にしろYouTubeにしろ、画面越しにでも場を共有できるって凄いよね。

ゲノムコントロールからもう20年経ったけど

不可能が可能に

 

でもだからこそ生の同じ空間の貴重さが上がってる気もする。

画面越しでいいや、とはならないんだよね。

それって同時に「今」の大事さがあがってるというか

自分の「今」の価値があがってるってことなのかもしれない。