常に眠い。 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今週ですね。
もー

ねむい。

先日五月雨さんに札を引きましたが。
なんとなく天使カードも引いて見ようと思ってて。
月曜日に引いてみたのですよ。





メーア
人間関係

あー。

まんまやな。

(-∀-`; )

家族とは違う、お互い励まし合える志の同じような仲間が必要ですよ。もしもいなければ探してもらいましょう。

多分これかなー。

ついでに。
自分も引いてみて。


総括これ。
アナンチェル
気品

神と天使たちはあなたの深い愛を望み、身を委ねることを願っています。
その報酬としてあなたは信じられない程の愛を受けとります。

( ´~`)

あれですやん。
御神籤でよくでる
『信神すれば上手くいくよ?』ですやん、これ。気品は。まあ最近の傾向だと美意識と誇りですよね。

これの後にバラバラ出たのですが

チャミエル・敬愛
自分を大好きになりましょう。

・・・(;´Д`)



ジャメロー・現実化

愛と肯定的行動は実現化のパワー
そのパワーがあなたにはあり、願望を実現しようと祝福があなたを支えています。

╭( ・ㅂ・)و  グッ !


ザグザジェル・英知
神の導きを認識し、内なる声が語る答えを受け取りましょう。



ガルガリエル・ヴァイブレーション
あなたは霊的な力をもって生まれました。
その力で自分自身を表現したり感情がヴァイブレーションを生み出すためのスペースを開けておくことができます。
自分の本当の感情を取り戻すことな、あなたの霊的な力を生き返らせるたもの方法です。


・・・(;´Д`)

何このできすぎた段階。
思わずちっ!って言ったわ、ほんと。