雨は夜更け過ぎに | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

雪には変わらないと思います。

(´∀`*)

寧ろ由紀恵に変わる事は多いのではないでしょうか?  

どうもこんばんは。
世の中はクリスマスですが、そもそもクリスマスの過ごし方がよくわからないし、
金曜日の広島の夜から毎日お酒飲んでるし、
昨日はキリトさんのゲーム実況を聖夜に聴くからという言い訳素敵なイベントの為にスパークリングワイン一本空けて、穏やかに生きたいのに、といいながら屍を積んでいく聖夜に相応しい情景を見て、幸せに寝ちゃうという
あかん生活をしちゃったので

今から運動をしに行くか。と


雨の中出掛けております。
福岡ライブ終わったら気が抜けたらしく
毎日眠くてですね。

(´・д・`)

とりあえず
唐十の手羽からギョウザは食べました。
手羽の中にギョウザの具が入ってて美味でした。
😋
ケーキは
多分もう食べれないみたいだしー。

まー世の中色んな家がありますので
サンタどころかクリスマスを保育園に入るまで知らなかった我が家のような人もいますからね。
なのでサンタさんは来たことがないんですが。
サンタさんが来たら何をお願いするかなー。
あ、私結構強欲ですので、
サンタさんは来る時は覚悟してください。

←何の伝言や