絶世の美女 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

八千草薫さんが亡くなりましたが
お年を召されても美しいけど若いころがまた美しい
何この美少女
大好き!

 

すい臓がんってことは結構つらかったのでは

うちの父親のことを鑑んみてみると…

 

 

ちょっと違うか

うちの親は死因自体は肝不全だし(転移して

 

すい臓がんは見つかったときは大体末期だったりするし

なのに最後までドラマ出てたっていう

最後まで穏やかだったのかと思うと

自制心すごいんだろうな、この方。とか思ったりしました。

 

いいなあ

あたし絶世の美女になりたいんですけど

今更なれるのか?ていうか素地も必要ですが

でもなりたいんですけど

なりたいんですけど

 

ニヤリ

 
美しい生き様をありがとうございます。
ご冥福をお祈り致します。