服がねー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


今日すごく飛行機飛んでた
基地からだと思うんだけど演習とか?

しかし気温差が辛い
朝寒いなあと思ってたけど
昼暑いなぁとかなっちゃって。

体調管理が(;´д`)

R1をすべきですか?

てことでやっとタンスの中を衣替えしました。
今日。←まだ夏物入ってた人

しかし今時期の服は難しい。
セーターとか沢山あるけど、まだ暑いしさー
もう半端丈なスカート似合わないし。
UNIQLOのアプリみてたけど

スフレヤーンて何?

(゜∀。)

や、セーターはいいだろ、買わなくても。

冬用のドルマンはちょっと早い気もするしなぁ。(´・д・`)
明日何着よう(ーー;)
毎日悩みます。



まもなく11月ですが
来週はマルイまでCD取りに行かなきゃだし。
もうそろそろ大阪からの帰りの高速バス予約しなきゃだな。


や。
もうね
昨日の生配信

シャアも強いけど
悟空が全てを持っていったので。

強いわー
強いよね。

( *´艸`)