あー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

大阪の高速バスをとるのを考えてたらめんどくさくなってきた←

 

歳とるとさー

ある程度お金で解決したくなっちゃうよね。

それも世の摂理なのかしら

 

 

ニヤリ

 

どうでもいいんですけど

いとこから誕生日にバースデーカードがlineに届いてたのに

今日の朝まで気づかなかったとかいう私はちょっとヤバくないかっていう

 

 

1週間以上たっとるがな。

 

「今日まで気づかなかったって!」という突っ込みと笑いがきましたが。

 

私が一人っ子で近しい肉親がいないせいか

うちはいとこ同士割と仲良いほうなのかなと思いますが

 

だってな

血の離れた兄とか下も弟みたいな感じがちょっとある。

ていうか

私いとこの皆が好きすぎじゃないか?

と昨日思ったんですけど。

 

まあそれも道理か~

 

私自分に似てる人好きだもんな

 

顔も含めてキャラも

 

いや、性格は似てないですけど

性質は似てるけど(8割位みんなうちにこもるタイプ)

そして皆ちょっと変

 

ニコニコ