晴れてるわ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そろそろ用意しなくては(´・∀・`)

しかし頭痛い。

昨夜はうっかり寝てしまいながらも22時寸前に目覚めるという執念
しかしその時点で頭痛い。

熱はないんだけども。

森スタライブは冒頭千葉の停電の話もありつつ
ちょいちょい面白かった。

停電はなー
こっちでは最近ほぼないのだけど
昔は台風時期よくあってて
その改善策とかがちゃんとされてるのかなーとか少し思ったりします。
早めの復旧と対応策を連携でできていけばいいけどな、と思います。
ていっても昔と今じゃ停電の余波は段違いなんで、電気依存度の高さを考えると…ね。

前住んでた部屋がオール電化で今のところもそうなんだけど。
オール電化で心配性の自分の不安感をなくしたのはありつつ(ガス怖くて)、でもオール電化はなー停電だと全てがなー
と憂慮したことも沢山あって。
かといって『太陽光発電が!』とシフトする話でもないし。
電気もバランスとるしかないよなーとかしか考えつかないんですけど。
組織の問題とか
結局そこがネックになるのかと思うとモヤモヤしますが。
無力なりに佐賀やら千葉に流れを滞らせずに動かす位しかないかなっていう。
お米はとりあえず次回サガニシキにしよう。←おいしい

どなたかがラピュタの話ふってたけど
『ラピュタ?ラピュータ?知ってますよ。名古屋のバンドですよ。こーいち君とかどうしてんのかなあ』がちょっと胸熱

FC旅行の台湾でも動画とるみたいなんで
森さん降臨を期待したい(´∀`*)

や、もうさ
無理してしては欲しくないっていうか。
あれは彼が楽しんでないと楽しいものじゃないからね。

ちゅーか集中したいからスタッフからの連絡無視してる話で
私の気持ちが少し楽になりました。
←時々やるから

いや。それはでもどうなの…あたし

あーもう昼や


なんか今日のメイン
白兎さんで
いっしょに大王とくくりん
何その最強縁結び軍団

なんかやたらと後押しを感じるのは嬉しい反面

怖くないですか。


怖くない?


たごりひめは補足。
あなたの努力を日々見て精査してるわよ

という
忠告兼応援

(;・∀・)

さてー

着替えて準備しよう。