疲労が | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

(´つω・。)ねむいー
しかし起きてないと。

だって私の癒しの時間がくるのだよ。


今日は髪切りに行ったんですが
招待状もらってたんでCOACHを覗いてきたのですよ。

覗いてきたのですよ。

したらさ

新作で思わず寄っていって手にしたバッグがあったんです。
コレクションラインのものなんで、黒崎店で見られる事事態奇跡だと店員さんは言ってましたが、まあそうだろうな。

なんちゅうか
もう宝物として家に飾りたいレベル。
そしてなんであーゆう華やか極まりないバッグが似合うかね、あたしはよ。

しかしお値段がね
ちょっとね。

悩んでたら『今日からwithカード、12回無金利ですよ』という悪魔の囁き。

ヽ(´Д`;)ノ

とりあえず考えてきます。と去りましたけど。

だってあれ見たら、分別というものがなくなってしまうので。

(〃´o`)=3


髪切りに行ったわけですが

当初、ボブにする予定だったけど

なんか口滑ってショートボブになってしまった。

(;´д`)

ショートにするとねー
慣れるまで鏡見るの微妙っていうか。