強風~ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

のせいか特急が大幅に遅れてるらしい。
なんだこの強風

しかしこれでヒラコンシェはいけないなー

あのサラダプレート食べたかったのだけど。

嗚呼

それもこれも

髪切ったらもうさ
服が似合わないわけですよ。
コロコロ雰囲気が変わるという私ですが
なんか今回はがらっとね。
この髪型だと首もとにアクセサリーほしい。
ロングネックレスじゃなくチョーカー並みのやつが。

あとごついイヤリング。
今秋はイヤーカフスが熱いですよね。
一つ欲しいかなー。

(;・∀・)

金がかかるんじゃ~!

とりあえず今日履きたかったパンツは問題なくて良かった。


風が凄くてね(;´д`)

そーいや昨日の森スタ
『わたくし森は!キリトの右腕として!』と仰ってましたが
実際右腕に住んでますよね。ていう

思い返すと
地味に笑いのツボに入っちゃって(ノ∀≦。)ノ

森さん大好き❤️

海さを一人とAngeloで対バンとか。
海さん一人とってwww

昨日はブログ告知もあって、閲覧者1000人越えてましたしね。

さて

今日はイノランだ。
気持ちを切り替えるよん(´∀`*)

とりあえずライブ前何食べようかな。