100% | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

本日の降水確率( ・∀・)

昨夜は文字通りバケツをひっくり返したみたいな雨量でしたが

ちょっと前に佐賀で警報でてたけど
ていうか土砂崩れが( ; ゚Д゚)

降りすぎも降らなすぎも困るんだってばよ。
間はないのか、間は。

駅に着くまでに雨横殴りだったしー。
服に網タイ履きたくて
網タイだとブーツなんですよ。
黒いブーツ持ってないよーキャメルしかー

とブーツ履いたけど
お天気的には良かったやも。

昨日は『今日動くかも』と心配してた物件が
帰り間際に校了して全部用意して帰れたし。
肩の荷が降りましたホッ💨

朝起きて
準備して化粧して遊んでたら思わず
がっつりした顔になっちゃった。
まあ私の腕なので
たいして濃くないけど。

わりとがっつりしないと
なんか負けそうな服着てるから仕方ないですなー。

あー
お腹すいた!

天神で行ってみたいカフェあるけど
たどり着けるかなー(;・∀・)

まだJRの那珂ですけどね←