カフェ ヒラコンシェクラシック | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

地下鉄赤坂駅から大体10分位のとこにあるカフェ
来てみたかったんですよ。


雨でけぶってこれも美しい

横の階段あがって


もう女子が好きでしかない雰囲気




クラシックランチAにしました。





天井ひたすらドライフラワー

私の席は特に上が全てお花で埋め尽くされてました。

ラブい!気持ちがラブい!


冬瓜のスープに自家製のパン
パスタが足せたりするんですが、今日はないんだそう。


サラダプレート

Σ(´д`ノ)ノ゙想像と全然違うのきた!

いやね
スープにパンとサラダプレートとドリンクで
1200円高くね?と思ってたんですよ。

いやいや。
これなら安いよ。
もうビジュアルがアートですが

生ハムが覆ってるけど
なかには葉もの野菜から温野菜からがっつり野菜入ってます。
野菜ままでありつつきちんと味ついてて
お皿にお塩添えてあるので、お好みでつけて食べれる感じ。
野菜がボリューム凄くてお腹いっぱいになります。←なので今途中休憩

ちょっと野菜の美味しさが半端ない。
人参嫌いだけどここの人参甘くて美味しい。
いくらでも食べれそう( ´∀`)
明日はおりしも健康診断ですが
相応しいランチて言えるでしょう。

あー
ここまた来よう( ´∀`)
いい!
野菜が体に気持ちいいです。

さ。

残り頑張ってたべよう。