小麦ではなく米 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


昨日
お店入って『月見うどんにしようかなー、安定のわかめうどんかなー』て悩みながら

『牛玉丼』

と頼んじゃってた私( ・∀・)

親子でもなく牛玉かいな。


ラッキーセブンや。

お出汁があまーくっておいしかった(((o(*゚∀゚*)o)))

ドラッグストアが閉店セールしてたので
シャンプーの詰め替えとか買ったのですが


ついに髪と体が1本で洗えるようになったか

Σ(´д`ノ)ノ゙

↑この半額になってた。

ジム行ったり遠征行ったりだと便利ですよね。
てことで、がお買い上げ。

明日は有給とってキリトソロですが
東京在住の友達が夏休みとって全通するらしく。
やはりここは
ブラックモンブランとミルクックとマンハッタンを奢るべきか?
夏祭りの時ミルクックで盛り上がったし。
しかしやね。
私個人はマンハッタンより銀チョコ派なんですがね。←どうでもいいよ

今日、明日
福岡雨らしいですが
さて太陽神はお日様を連れてくるでしょうか( ・∀・)