ひとりごと | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


どうも。こんばんは。
最近うちの主が甘いものを食さないので
ちょこっと悲しい私です。

無言の訴えが効いたのか



コーヒープリン買ってきてくれました。
うちの主
プリン苦手なんですけどね。
しかし一緒に藻塩プリンも売ってたらしいのですが、コーヒー味ならとこっちにしてらしいです。

両方勝ってきてくれたらいいのに、と思ったけど
あの人あんまり食べれないしなぁ
(´・ω・`; )

うちの主は今日は帰るなり
胡瓜のぬか漬け食べて
『畜生!胡瓜がうまい!』
とか叫んでましたが
どんだけ塩分足りないんですかね(*´・д・)

胡瓜というと
ハローディの中にあるパン屋で、衝撃の物を見つけたらしいです。

フランスパンにですね
まるっと胡瓜が挟んであったそうです。

(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


梅きゅうバージョンもあったそうです。

Σ(´□`ノ)ノ


私はパンはドライフルーツかくるみが入ったのが好きです。


では
コーヒープリン食べてきます╭( ・ㅂ・)و  グッ !