飲みすぎじゃ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

今日は美容院へ行き、小倉でお友達と待ち合わせイケメンをたんのう…じゃなく飲みに行きまして。



美容院で髪を勝手に巻かれる( ・∀・)


コレット閉店後初の小倉やったんですが、アイムが入ってるのでお店は入ってるもののちょっと寂しい感じ。

先にクラフトビール飲みにBRAVO!へ。
カウンターという選択もあったけど、いい席が先客が座っててね。
あと一緒に行ったお友だちが『イケメンをそんな近くで見ると鼻血がでるので』と言い張ったので、2回へ。



頼んだのはランツヘール『マルール8』
なんか、ビールの苦味はあるんだけど、風味?薫り?で青リンゴがフワッと来る。飲みやすーい。
おつまみに

トマトの梅酒漬けと白かびのサラミなんとかかんとか←名前覚えてない

トマトはトマト自体甘いんだと思う。
梅酒漬けといってもほのかに、あー梅酒とは思うけど
お酒嫌いな人でも食べれるんじゃないかなー。
サラミはチーズとサラミが合わさったみたいな味で、家に持ち帰りたいんですけど。←大好き

あとこれ持って来てくれた店員のお兄さんが猛烈にかわいいんですけど
←それもおつまみになっている


ハツのステーキ
塩コショウの横のソースは多分アンチョビとか入ってるかなー。
やっぱソースで食べるのが私は好きですが。
塩コショウはビール飲みながら舐めてました。←酒飲みか!


2杯目 ヒューガルデンホワイト

うん。安定の美味しさ( *´艸`)

で、どーにも気になるというので


アンチョビキャベツ

やっっばーい。
美味しい。最初に食べたかったかも。

ほぼ何も食べてなかったせいもあって
ビールがよくまわるマワルーヽ(・∀・)ノ

2杯目飲み終わった頃はさめましたけどね。

さて2件目のイケメンを堪能しに行こう
o(`^´*)