だから飲み過ぎだってばーん | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

2件目『Torpe』


1杯目 白ワインで。

お目当てのイケメン店員さんは最初いないかと思ったらいました。
( ・∀・)

あー。関ジャニのすばる君にちょっと似てるよなー。
すばる君が綺麗になった感じ( *´艸`)
今回は前に居てくれてるのが違う店員さんだったのでちょっと離れたとこにいたのだけど
なんか直視できないわー。顔好きすぎて←



オリーブとクリームチーズに何か入ってたパテ←何も覚えてない
とりあえずAngelo福岡の私のチケ番の安定の悪さっぷりと、彼女の最前にいけるか微妙な話と。
平成~令和でもやはり健在な、コータの、お前は皇族か!なクラップハンドな話と。
コータの滑り芸にキリトが凄い目で睨んでたとかいう話でー。

( ・∀・)

今回セトリが楽しみやなー。
アルバムツアーじゃないしねー(´・∀・`)

まだ先だと思ってたけど再来週末やーんと気づきまして。



ひよこ豆のトマト煮
カシスジンジャー頼んでふと見たらイケメン店員さんが端でまかない食べてて気づいたら居なくなってた。
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
もーちょい見たかったなあ。


アヒージョはやっぱり欠かせない。
マッシュルームと生ハムのアヒージョ。
これ、好き。
ものすごく好き。
家でできるかなあ。マッシュルームがもりもり入ってて美味しい。

で、次に何を飲むか。
『ハイジが立ったのー!』なクララにするか
うーんσ(´・ε・`*)と悩んでたら店長さんが来て
白と赤のワインを試飲させてくれた。
あー、この赤ワインの感じ。
昔ラトゥール飲ませてもらったことあるんだけど、あれ飲んだときとちょっと似た感じ。それよりも甘いんだけど、ちょっと薬っぽいていうか。
でも段々『あれ?美味しい』っていって癖になっちゃう。
瓶は覚えてるけどお酒の名前聞くの忘れちゃった。
で、赤の方でソーダ割りを作ってもらいました。
私水割り嫌いなんだよねー。
ウイスキーの水割りの美味しさがわからないし。
飲むならロックで飲みたいんだよ。でないと味がさー。
(ーー;)
かといってそんなに強いわけでもないとこが微妙


〆デザートはバスク風チーズケーキを二人で1つ食べました。
前で対応してくれてた店員さんが1つ隣でまかない食べてたんだけど
まかないがめちゃめちゃ美味しそうで、むしろあのまかないが食べたい( ・∀・)
反対側のお客さんもまかない見て『美味しそう』言ってたので
恐らくお店で一番羨望の眼差しを受けてたのはまかないを食べる彼でした。

あれ食べたいなー

あ、バスク風チーズケーキはチーズケーキの酸味と濃厚さはあるのだけど、
チーズがしつこくなく、後味をひかない爽やかさ
うん。〆で口のなかをリセットできる感じ。(*´∇`*)

今日そんなに食べないでいいとかいいつつ
がっちり食べてるわw
昨日は夜までパン一切れ食べただけだからまあいいか←