んーーーーーーー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんかいるー
なんかいるー
なんかいるー

なんかいるったらいるー!


家のなかに。

なんであんなに自己主張してくるかね、めんどくさいわー(。・`з・)ノブツブツ

どーりで異様にあげてるお酒が短時間で傷むわけよね。
白く濁るを通り越してるんで。

(ーー;)

まあそれは放っといて。

どーもねー



今の私このカード一択らしくて。
補足的に事様がでるんでー

えっとー

人生転換期
転換期というか

突き破ってもいいサービスタイム

的な。

問題なのはどこにも突き進む気力がない私ですよね。


令和元年ってことで
新年の抱負並みに心に何かを誓ったり望んだりした人も多いことでしょうが
抱負とかたてんの苦手( ・∀・)


…( ・∀・)


苦手というより多分嫌なんだと思う。

理由はわからんけど。

ですが、今回は某所で形として残る形でやってみた。

といっても抽象的で、具体的ではない。けど、多分それが一番しっくりくる抱負なのかも。と思った。

( ゚ 3゚)?

そーいや最近女神様があんまでないな。切り替わったのかしら( ・∀・)