20190224 メキシコランチ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

24日朝ー
早めに目覚めてベッドでうだうだして
いい加減風呂や風呂や、とお湯をためて入浴したら

出たら1時間も入ってやがったよ、あたし。
どうりで汗かいてるから

(・д・oノ)ノおっとー11時品川で待ち合わせなのにー
浜松町駅からは近いけども、駅までが遠いからさ。ねえ。

急ぎでお化粧…あ、美容オイルつけ忘れた。
ま、いいか( ・∀・)←いつもこんなんだろ

ここのチェックアウトは通常の10時とかでなく24時らしいんですよ。
変わってるー( ´∀`)

がつがつ歩いて浜松町駅
丁度京浜東北線がきたので乗って品川へ。

( ・∀・)どこにいればいいかしら…|д゚)チラッ

チョコレート屋さんがあるんですけど

|д゚)チラッ

気になりすぎて購入



後々で聞いたりささん情報では美味しいのですって。

おいしかったです。

改札中にコインロッカーなさげだし。と改札出るも
コインロッカー探すの時間のロスだし。
この後どうするかも決まってないしやね。とりあえずこのまま合流しよう。アマヲさんと。
と合流し、りささんは安定の遅刻ヽ(・∀・)ノ
アマヲさんのテンションがかなり低い気がしたけどお疲れかしら❔

品川アトレへ。
『ここのパスタがおいしいと聞いたんだけど』と行って、店員さんに聞くも
空いてる席は全て予約だそう。

メキシコ料理の店に行ってみよう、と行ったら
『…少々お待ちください』と確認しにいってもらって。
席確保できました。
どうも私らで人数多めはオーバーだったみたい。
ラッキー。大きい荷物は預かってくれました。
計算通り感満載。


メニュー見つつ、二人でビールの話を。飲む気満々ですか。
ランチコースで散々悩んであべどりのチキン何とかトルティーヤ←適当
りささんも合流
時間の制限もあるし、先に頼みましょう、とオーダー。

いけね。記憶がない。
私はメキシコビール。


なんか軽いんだけどちょっと癖があるっていうか。
ただ食べながら飲んだら合う感じ。

前日はみんなグレーとか明るめだったんだけども
今日は揃いも揃って濃いめの色づかいの服でした。