20190224メキシコランチ2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


最初のサラダディッシュ
思ったより多いな。
ドレッシングも美味しいのだけど、ワカモレがさ、やばいぞ、うまいぞ、これ
ワカモレおかわりしたーい。
食べてると大王と、じゃない、沙久良さんとSUOUちゃん遅れて到着

二人もランチを選んでいると
アマヲさんとりささんが『あ、これ魚が入ってるので頼むときに伝えてはずしてもらわないと』『このブロッコリーのソースアンチョビでしたよね、これも伝えないと』と前情報をお伝え。
メインメニューは魚がないものあるねーと見てたけどそこはぼんやりしてたのは私です。←通常運転
ていうかサラダディッシュでお腹がいっぱいになりつつある( ・∀・)

どーでもいいけど、凶器にしか見えん(笑)

さてメインが来ました。


まあ。ジューシー🎵

奥に見える青いのがね、蓋が閉まってるんだけども
なんか鍋敷き的なものにしか見えなくて店員さんに
『これなんですかー?』と聞いたら

トルティーヤになります。これに包んでどうぞ、と言われ、
( ゚д゚)ハッ!!そーゆーことかあ( ・∀・)となる。

ここの男性スタッフのみなさんは猛烈に気遣いと丁寧な対応で
大当たりなお店だなーと。
SUOUさんのお料理もお伝えしたものは別のお料理いれてくれたりね
流石はアマヲさんですよ。
そんですごーく美味しい。ソースも後からからいのがくるものの
ちょうどいいウマ辛
辛いの苦手だけど食がすすみます。とはいえ汗がでてきちゃったけど。
朝のお風呂といい、この日はとにかく汗をかく日。

この日紺色のトップスで、沙久良さんは赤
同じのを頼んでたのだけど、トルティーヤの器が私は青で沙久良さんは赤がきたのは服に合わせてのチョイスかな?と思いました。
やることお洒落~

てゆーかSUOUちゃんの後ろの方がグレイのワンピを着たSUOUちゃんにじれてたみたいですが、もしやこの皆の服装に合わせたいのもあったんじゃないかしら?とか思ったり。


さてー
ランチコースはまだ続く


パンナコッタ

珈琲

ちょっと。ちょっっと待って!
メキシコランチやのに
めちゃレベル高いぞz、おい。
パンナコッタめちゃおいしいし。
珈琲ここの好き。あんまり砂糖いれないんだけど、この日はちょっといれたいなと思って

ブラウンシュガー
これいいんですって。
ちょっと舐めてみたらおいしい。
あたし白砂糖なんか嫌で使わないから。
(うちにそもそももう砂糖をおいてない )
今度探してみよっかな。

みんなでわきゃわきゃ話すなか
アマヲさんがほぼ話してないことに気づく
まさか人間のふりするのしんどい(;´Д`)ハァハァとなってるとは
思いもよらず~(笑)

きっと当初のパスタのお店行ったらこっそり魚介とかつかってあって大変なことになってたやもしれません。
ちゅーか
こんだけ美味しいお店にあたれば全て正義です( ・`д・´)キリッ