ふーん(o・ω・o) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

年末からアウターが欲しいアウターが。とぶつぶつ言ってたんですけど。

先週の新年会。
お肉を取りにいってた時に、別課の課長(女性)が
『あー、あんた位かな』
とじーっと見て言ったので何かと思ったら
『コートがね、あたしには大きいんやけどさ、あんた丁度良さそうなんだけど。着る?』
と言われたので、『えーいいんですか?』と貰うことになったんですよ。

で、火曜日貰って、家帰って着てみたら


あら嫌だ。サイズぴったり?
ていうかボタンの感じからするとメンズかなー?と思ったけど
その割りにデザインかわいい気がするし、タグもかわいい。


首もとボタンで。

袖はニット。

ちょっとAラインぽくて、丈も丁度いい。

( ゚ε゚;)むむ?

できすぎじゃね?
とりあえずこれでアウターは買わなくていいよね的な。

今日お礼にアカレンガのバームクーヘンを渡してきたのでした。

多分、福袋に入ってたものとかかなあとは思ったけどもね。
巡りめぐって私のもとにくる運命だったとは。。

お天道様にもわかるめええヽ(・∀・)ノ