使えと言われても | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そろそろ申込期限が近づいてきたので
Angeloの春ツアーを昨日申込したんですよ。

福岡とー

うーん。
その時々によるけど大阪も。
ただ日程的に取れない可能性もあるかなーみたいな。

(・∀・)


ぶっちゃけGW中の東京、横浜もきになるけど、
そんなに頻繁に東京行けん。

ボーナス40万くらいくれないかなー。

とか思ってですね。

そんな今日、上司から会議報告があって。

GWをどうするかまだ不明、っていう


( ・∀・)

会社のカレンダーは休みなんだけどね。

仕事がね。あの連休じゃやばいよね。

前倒しすりゃーいいというものでもないからさ。

んで。

知らんかったのだけど、有給って最低5日使わないといけないらしい。

え( ・∀・)

2月で更新なんだけど今年度2日しか使ってないや、これ。

てことは6月の大阪は行けってことですかね。
ちゅか場所的にはほんとは岡山のがいいんだけどもなー。
←交通費的に

金曜だしな。

仕事が終わらないのではなくお客さん都合で休めないことがおおいのよねー。
有給流れる分お金に変えてくれたらいいのにー。

(。・ε・。)