住吉大社20181231 2 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

って言っても

参拝終えて出て、も一度撮る。



何かここでどう写るかが自分の現状を現してる気がするので。
晴れ晴れとしている模様。
( ・∀・)

でここからまっすぐ見たとこにもお社があるので信号渡って


天竜池



写真は撮らなかったけどイザナミ様です。
なんかねー
ここのイザナミ様かわいい。
母性とかもあるかなとは思うけど
かわいい、の方が強いっていうか。そのせいかめちゃめちゃ鳩が集まってる(笑)

さざんか…かな?が沢山咲いてたんだけど
ピンク色の花を髪に差してるみたいなかわいさでした( *´艸`)

あー。今ごろになって

白山神社も行きたかったな。
(体ひとつしかないしねー)

さて。もう今年は終わりですね。