住吉大社 20181231 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ランチしてからなぜかしまむらをうろついて
ヨドバシカメラを彷徨いて疲れたー。



ドトールでアイスコーヒー飲んだら帰るー。
ていうか


ちゃんと撮れてないけど阪急でやってるガラカメ
行こうかなーと思いつつ無理だった(;´゚д゚)ゞ

1/7までやってるとはいえ。
正月は人の多さを考えると…(;´∀`)


さてー住吉大社にお礼参りです。


超お天気
秋かよ!


住吉大社のすぐ近くで烏が何か漁ってると思ったら
鳩の死体を漁ってて。

(´ノω;`)ダウナーな気持ちになる。


ご本殿眩しいー


ここの稲荷神社は改修工事中だそうな。
摂社も詣って

あれ?( ・∀・)



ここひとまろさんだったのか。
色々と鋭いインスピレーションほしいです。

インスピレーションはあるのに色々と無かったことにしたら意味ない気がするよね

とか浮かんだけど誰?(・д・ = ・д・)

御神籤を引く。


弓を引くように~のくだりがなんかメッセージっぽい。



恋みくじも引いてみる。


最近怒ってないしー。
なんだろう。どちらも通すと積極的にいけってことですかね。

昨日の半凶は結んできました。

恵比須神社へ歩いてたらなんかかわゆい光景。


どーもども。
事様っぽくないのよねーここ。
でもスタイリッシュな方なきはするのに。



あ、来年は八方塞(;´゚д゚)ゞ


スクナヒコ様のとこで変わった柄の鳩がいた。
?鳩?
なんかかわいかったー。

続く