ヒリヒリ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

木曜の夕方位から変な咳がでだしてて
治るかなーと思ってたら朝起き抜けに咳が出る。

( ´~`)

風邪かなあ、と思ったんでのろのろ用意して病院へ。

今インフルエンザの予防注射する人も多いからめちゃ混みでした。
先生大変だなあ(-∀-`; )

で診てもらったら
毎度のことながら扁桃腺が腫れてた。大体左の扁桃腺が腫れてる気がする。
たまに両方腫れてる時もあるけど。

お薬処方してもらって

うーん。なんとなく神社にこい、だよね、これ。と思ったんで。

docomoで当たりが出てたスムージーを引き換えて
途中パン屋に寄って神社に行ってきた。

神社行くの相当久々かも。


七五三で来てる親子連れが時間差みたいにきてた。

本殿に参ったときはそうでもないのだけど
摂社に参拝してたた不思議なことに手を遇わせてるときにだけ風が吹くよね。


紅葉綺麗。



言いたいことは
信心せよ
ですかね。

信神、ではないんだよね。


自分の心に恥じ入ることなkれ

ってことだと思うのだけど 

病のそれはなんだろなー。