是非払いたい | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日病院帰りに、神社に行く途中
パン屋でパン買ったんですよ



ずっと入ってみたかったのだけど、なんとなく入れなくって
ていうか入ろうとしたら閉まってたり

やっとー。

ドイツパンかなー。

入って見た第一印象は
パン小さいのに高!だったんですよね。
でも食パンに関しては売り切れてるし。
あと、かなりの地産地消にこだわったものなのはわかる。
厳選に厳選を重ねて



小さいんですよー。奥のパンとか小振りの練乳パンくらいと言えば想像つきますかね。

昨日の晩御飯にね、奥のパンを食べたんですよ。
丁度エリンギと長ネギあったのでアヒージョにしてみた( ・∀・)

あれに海老とかとりもも肉入れても美味しいかも。
ただ夕方、唐十で久々に唐揚げ買っちゃって。
揚げたてで美味しくてもりもり食べたら具合悪くなっちゃって←
肉はもういい、っていう。(それ以前にとりもも肉はなかったけどww)

どれどれーっと食べてみる。

モグモグ( ´~`)

これ、見た目めっちゃめちゃ固そうじゃないですか。
いや、ハードパンなんで固いけど
噛むとくにゅっと噛めて
噛んだとたんにぎっちりつまったドライフルーツがすんごい主張してくるのだけど、なにげにまとまってて。しかも甘い。

ちょっとーーー!もう1個買えばよかったー!ていうかこれ1つしか残ってなかったし!とつっこみをいれました。

やばい。これやばい。これなら高くてもあたし買いにまたくる。
なんなら毎日来たい。←パンで破産する気か
しかも小さいとはいえ、ドライフルーツとクルミのぎっちり感で満足感半端ない。←久々にパンで本気で感動した

ちゅーかこういうパンなら
少量で満足できるし、ドライフルーツで栄養とれてベターなのでは!私の体には!

( ・∀・)

んでもひとつのパンが人気No1らしいやまぶどうのパン。
あ、切り口とっとけばよかった。
レーズンのつまりかたが中々半端ないです。
これもサイズ的にはクリームパンくらいとおもってください。

しかし!

おいしい。なにこの半端ない満足感。
このサイズで350円とかなのに
我が生涯に一片の悔いなし!ってラオウ並みに言いたいわ!

あーーー
この店近くじゃなくて良かった。
近かったら通ってしまう。
パン破産してしまう←

休みの日にちょっと通っちゃおうかなーと思います。

そしてあたしはあんまり堅い好きじゃないんだなーと。

ところでこの後神社行ってますが。
金曜から首から肩がめちゃめちゃ痛くて
寝違えた?いやいや。そんな寝かたしてないし。
と思ってて
扁桃腺が腫れてると聞いて『首もいたいんですけど、もしやそのせいもあるんでしょうか?』と聞いたら『そうかもしれないねー』と返されたんですが。

んじゃー肩は?と思ってて。

神社参って鳥居でた位で肩まわして見たら
おもったるい痛みなくなってた。

たしかに摂社に
『憑いてる奴等を水に流しちゃってくださーい』とはお願いしたけど。

肩凝りじゃなかったのか…

( ・∀・)

ああ。パン。パン買いに行こうかなー

って。

キリバの飛行機予約して、振り込め用紙も届いたのに。
そんな散財はあかーん。

で、福岡のチケット届いたんですが、友達は神番がきて。
ある意味1日目のが神番でした。

キャパ350なのにほぼ最後

( ・∀・)

ファンクラブ優先予約って何ーーーー!?