やっとだやっと | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日届いたんですよね〜

帰宅したの21時30分頃なのに、御飯も食べずに聞き出す人

 

いや

聞きながら御飯の準備はしだしたけどw

 

今回なんていうか…

音が美しいなと。

特にホログラムから荊棘の棘が。

荊棘の棘は美しいよね、ほんと。

ていうかあの歌詞…

どこか自分だと思う。

 

歌詞とは全く関係ないのですが

REUNIONって最初国名のことだと思って。

「レユニオンがどうしたんだろう。確か天国みたいなとこだと前読んだ本にあったけど…」

と思ってたら「再会」という意味だった。

ていうかレウニオンって読むとずっと思ってたんだけどね←

フランス領なんだけど、なぜその国名がついたんだろう。

それはそれで気になる。

 

でー

歌詞カード見ててね

 

 
 
これと次のページは左側の空きがこれなのに
 
3ページめから左ページがいきなり版ズラが狭くなるんですよね。
 
どーゆー意味があるんだろう????
とずっと疑問なんですよね。
いや
作り手である立場としては
「作る時に間違ってテキストボックス動かしちゃってガイドラインひいたら違っちゃったから後のページも動かしたんじゃね?
 もしくはマスターページ動かしたんじゃ…、いや、そしたらなんで最初の2ページはなってないのさ。オーバーライド????」
 
とかミスを想定して理由を考えてしまうのは職業病なんですけどw
 
きっと意味があるに違いない。
歌詞を読み込もう!
きっと何か意味があるんだ!そうに違いないんだ!
 
ってことでまだ頭に歌詞ががっつりとは入ってこないので
週末は読み込んでみます。
 
なんつーか
大体どのアルバムもそうだけど
今回のはライブでオオ化けするかもなあとか思ってます。
 
来週末あたりにチケットくるかなあ。
キリバも無事チケットとれたしー
飛行機とか宿とか考えなくては。どこ泊まろう。
空割80をやるには〜〜〜80日前って何日だ!
12/4だ!よし福岡のライブ終わったら速攻予約だ〜〜〜