最強 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な



ナニソレ美味しそう!
とファミマで見つけて買ってしまった。

おいしいです。
栗とかお芋とかスイーツが満載の時期ですねー。

でもブラックコーヒーが飲みたかったらしい私は途中で飽きたのである。

てゆーか昨日テレビつけっぱにしてたら、また台風が発生したとか言ってたけど
まじかー?
来週東京に住んでる友達が(同級生、男)ライブ見にこっち戻ってくるらしいけど
かからないといいなあ、と。

下心が一切わかないイケメンなんで←見てるだけでいいから。
私は美しいものが見たいんですよ。ええ( ・∀・)
といってもタイミングがあうようなら飲みにいくだけだけど。
(他誰誘ってるかも知らない)

木曜にね、会社の子に乗せられてGEOで漫画20冊とか借りちゃって
週末それ読もうとしてたのに
なぜかキルトを読んでしまう。



キリトじゃないのよ、キルトなの( ・∀・)ニヤニヤ

オカルト系といえばオカルト系なのだけど
(生まれ変わりもあり)
魔物も出てきて、キルトはだいじなものを前世よりの敵から守るために
危機を感じると、黒の鎧を着て鬼に変身するのだけど

なぜか

キルトのお姉ちゃん(普通の人)が実は一番強いんじゃね?っていうね。

(笑)

←お姉ちゃんは超絶美人で、女子高生レスリングの優勝者

敵である南の守りが『私たちを倒してから奪ったら?(笑)
と挑発して他の男が『そんな…』となってる中
『わかった!』と魔物に飛びげりを食らわせるという破格の裏ヒロインwww

どこまでも深刻さをぶち壊す笑いが入ってくるというね。

アハハ( ´∀`)

深刻をぶち壊すものが最強だということですよね、
ねえ?←誰に話してるかわからないけど誰かいる。

しかし。折角外でたので何かお昼食べようと思ったのに
マロン飲んだらお腹一杯でちっとも食べれる気がしない。

あ、そろそろマッサージに向かわねばー。