記憶 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日の夜食べたトマト


ハート型だった( ・∀・)

うーーん。
昨日ですよ。なんかすごく書かないといけないことがあったんだけど
本読みながら寝たら全て忘れてしまった

(; ・`ω・´)

なに。
記憶障害?←何の?

今日カレー食べに行こうかと思ってたのだけど←まだカレー食べたいらしい
食欲わかずに引きこもってました。

だってー
マンスリーランチのカレーがイカカレーって食べたくない?
行ったことない店なんだけど、たしか華丸大吉の行きつけやったと思うんだけども。

カレー…
カレー…

(;ω;`*)

あ、来週の連休はフォレカフェに漫画読みに行こう←え

しかし
災害から事故が続きますね。
停電もあるんで、北海道の地震から2日位おいて
連絡もつきあいもないのだけど
昔別ブログでやりとりしてた方に安否メールしたら
無事だったらしく。

ちょっと安心かな。

明日はマッサージだわ。

うーん

なんか。


ここ最近なんか足らない。
不満…というか不足というか
つまんない。

うーん。