ついね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

そんな気はなかったのに


服を買ってしまったとかいう。

あー。プロパーで最近服を買ってしまうー。

とついでに

キャミは半額だったのでまとめ買い。
これで傷んできたキャミ捨てれるな。うん(゜ー゜)(。_。)

ほんとは最初に気になった服は違うのなのだけど
もう少し細くないと似合わん。

ネイビーのブラウスは生地が薄手なんで、涼しくなってきた最近なら着れそう。
ってもまだ私は汗かくけど。

んー。秋は今年はこれだけでいいかなあ。
ちゅーか
もう冬物ですよね。お店の中。

通りかかったお店の真っ赤なロングコートがいいなあと思ったら

18万越えでした。


(; ・`ω・´)


買えるかあああ!