ライブ前後の四方山 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ライブ前にちょっとお腹すいて
ドトール。
 
 
チョコブリオッシュ美味しいけど
ライブ中お腹苦しくなって
消費するから~と暴れることになります。
 
←それはチョコブリオッシュからの結果論ではないのではないかと。
 
 
 

開場前にラババン売り切れを聞いて落胆し

サコッシュ買い忘れた。ライブ後でも買うか、と番号呼ばれるの待ってたら
目の前にお友だちがいましたが
手を振ってもきづかれない。
 
 
( ・∀・)
 
 
髪切って会社でも『最初誰かわからんかった』いわれるんですよ。
どんだけ
 
で、別のお友達も見つけ声をかけても気づいてくれなかった。
引き止めたけど。
 
ちょっと3月のLUNA SEA行った話しして整理番号のとこへお互いGO
 
ロゴスはいっつもおおざっぱなので、多分ここらへん、で並んでたら
「何番ですか?」と声をかけて来た女の子が私のすぐ後の番号やったんですが
ちょっと話してたら、どうもアンドロジナスから流れて来た虜さん(Dir en grayファン)で
「なんか、キリトさん無口なイメージやったのに、めちゃくちゃ喋るやないですか〜。
 京君の50倍喋りますよね」
 
50…(o_ _)ノ彡☆ポムポム

『あ!丘戦争タオル、私最初私設ファンクラブが作ったのかと思ってたんですけど、キリトさんが作った公式ものだったんですね。ていうか。丘戦争上等って煽っといて「丘戦争ってなんですか?」って言ってたってことですよね。やばくないすか?(笑)』

「昔からああいう人ですから」としか言えん。(((*≧艸≦)ププッ
 
とりあえず気になっていた「Dirでは安ピンでさされるって本当?」を聞いてみた←堂々
 
事実らしいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
どうも前日ルナフェスからの福岡入りらしく
タフだな〜
 
 
…(・∀・)あ
 
あたしも昔似たようなこと沢山してたわwww

でライブ後


え、何この明るさ。
まだ5時位じゃね?とか思いながら物販見たら列が。。

←並ぶの嫌になった

あー。アンコールのMCでラババンの話出たら
フロアから『売り切れー!』ときて
キリト『え?売り切れ?え?頸椎タオルも売り切れ?』


『もっと在庫補充しとけよおおお!』


(笑)

と怒ってらっしゃった。

でもサコッシュ欲しいんだよなー。


ライブ後は定番のやまちゃんへ

なぜかお店のお兄さんが高野豆腐おしで




この人たち
健全に烏龍茶飲んでるみたいでしょ?
ジョッキだけど。

違うのー
これ梅酒のロックなのーー
ジョッキだとついビールみたいにグイグイ飲んじゃいそうになるのはなぜかしら。
これを私、1杯半飲みまして。


←そりゃあんた具合悪くなって当たり前やン


あかもく初めて食べたけどおいしい。



刺身ー。サザエおいしい。

あと椎茸のくしと、山芋頼んだら残り1本だったので半分個しました。
あとヤリイカバター

もうお腹一杯。
けどツマミほしい

ツマミだと言ってるのに


タコのシオレモンが食べたくて仕方なくなるとか。

ここらで胸がむかついてきたので
水を大量摂取。
いやー。お冷やがすぐ隣の席でよかったー。
で、ラーメンはパスで帰りました。

これ以上ははいらねええ

そんな昨日は快晴でしたが


やはりこれの出番ってことで。