眠し | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ライブ終わって定番のやまちゃんへ行き、
2か月ぶりくらいにお酒のんだせいか具合がー

水を大分飲んだんでやらかしはしてませんが。


珍しく福岡のラババンがピンクで買おうと張り切っていったら

売り切れ!

君の頸椎を食べたいタオルも売り切れ!

そしてロトステッカー5枚買ったら
下手の呪いが発動。

( ;∀;)


こーたはお友だちにあげましたが、ギル2枚。。

行き場がない…



首痛い。


セトリは最初3曲が『あれ、これCORDのアルバムツアーだっけ?』と思いつつ、アルファに行き、ヘテロドクス
からのーjudgment
わらう月

あああああーーーーー(´;д;`)


で、順番もうわからないけど
MC後でTHE crock of ~
ヘドバン乱れうちの中
『約束通り


首ちょーだーい!首ちょーだーい!』

のシャウト

多分その前のMC

『福岡ーいいキチガイぶりですがー。いいんですけどー。まあいいかなあ位でいいんですか?考えても見てください。福岡はいいとこなんだけど、まあまあいいとことか言われてもいいんですか?君たちはいいかもしれない。でもランドセルの子達もそう言われるんですよ?ほんとにいいの?』

で、狂人とevil、胎動とscheme

あとMC挟んで

『言ったよね?やるって言ったよね?あーたまよこせーーーー!』
からの我が闘争
AIとパーフェクトプラン
Experimennt
際限ない渇き
本編ラスト
バクテリア

我が闘争前のMCは

『俺たちや君たちみたいなキチガイばかりになれば変な事件はなくなります!キチガイをコントロールできるようになれば!だから君たちがみんなに教えてあげてください。今日帰ったら、まず、電話。

メール。

LINE。


「キチガイ、コントロールしてる?あたしはできるよ」

キチガイはコントロールするものです。

だから君たち今日ここにきたんだろう?

我慢できないんだろう?

…でもまだキチガイをだしきれてない人がいる。

別にそれでもいいんですよ?でも我慢するんなら出しちゃった方がいいんじゃないの?キチガイになっちゃった方がいいんじゃないの?

からの曲。

面白すぎる。( ・∀・)

アンコールは
声にならない声
URGE?
connect

conviction
PLOSIVE
error

ちょっとセトリやばい。
なんか
ブログ読まれてンのかなって位好きな曲詰まってた( ・∀・)。

我が闘争の時だったか
キリトがこーたの頭撫でたと思ったら
カッと掴んでUFOキャッチャーみたいになってた。
それを見上げて微笑むこーた。
なにこの兄弟愛(笑)

思い出したらまたメモします。

もう眠い( ・д⊂ヽ゛