海はどこ | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日博多について
とりあえず住吉大社目指したんですよ。

あの地図古いけどさ。



とりあえずKITTEのある方から出てキャナルシティらへんへ行けばいいはず。

しかしぼんやりしたので、地図だしてナビ見ながらいきまして。


なぜ表参道にいつもつかないんだろうなあ。

まあいいけど。




紫陽花の花が咲くこの道のおおおお





ここの鯉のアグレッシブ感が半端なかった、水上に飛び上がってる子がいたし。



まずはここから。





え?私ですか?
鯛と腕を触ってきました。
技能向上なくして金運アップなんてありえない、というのが
私の通年なのだと。



綺麗な花だったんだけどちゃんと写らなかった(´゚З゚`)


ここは能楽堂だったかな。



どうもどうもこんにちは。



本殿詣って



すごく晴れてンのになんか暗くしか写らなくて

(ーー;)


お隣のお稲荷さん。ウカサマのとこへ。



ウカサマの反対側に祀られてるのだけど、こっちはほんとに写らなくて。拒否られてる感。(;´д`)

ていうか。本殿詣ってからぼわーんとして。
心ここにあらずじゃないけど。
散漫な感じ。
意識がとかそういうんじゃなく。
感覚が散漫な感じ。

続く