ああ、体に悪い | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は帰りしな

もう晩ご飯作りたくないしでコンビニ行ったら

なにそれ、気になる

とこれを夕飯に(時刻22時越え)海草サラダは食べましたがね

 

そしてお弁当なぞ土曜日に作る気力は残ってないので

今日の昼これ

 

わー

体に悪そうな食生活〜〜〜

 

朝はスムージーだけだし。

痩せないかな〜

ていうかカップ大きいと思ったけどあんまり麺が入ってなかった気がするのは気のせいかな

まあお腹はいっぱいになりましたけど

とみ田、結構おいしかったです。

 

でもラーメンってあんまり好きじゃないんだな、あたし。

 

ところで

なぜか今朝方起き抜けに最近もらった六花さんの言の葉をいくつか読み返してみたりしてたんだけど

 


 

授かれ的なフラグですかね。

基本的には言われてる事ここ半年くらい同じというか

 

ずっと新月の言の葉受けてないんだけども。

 

直感は大事にしてる方です

 

つくつみ様も同じ事言うのに飽きたのかも←え

 

同じ事いうんでも違う神様がでてくるのは新鮮かも←ひど

 

いえツクツミ様好きですよ。

 

そういえば今朝言の葉札軽く繰ったら

怖いくらい姫神様しかジャンピングしないし、落ちてきませんでした。

1枚目がウカ様で、2枚目クシイナダ姫

あとアダカヤ姫と、ミホススミ姫とー

 

なんとなく姫神様の笑顔の方がこわいんだけど

だって姫神様が案外肝心要を握ってそうだしさ