それって… | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

期間限定「ぐでたまSHOP in Hakata Hankyu」福岡・博多阪急百貨店にオープン!

 

だれか一緒に行ってくれんかな。

ぐでちゃんの「せからしか〜」が好きだ。

 

最近仕事がなんか山積みで、朝の銀行マン観察しか楽しみがないんですけど(え)

最近バス人多くてすわれなかったのだけど

久々に少なくて後ろに座ったんだけど

 

あーあたしって変態だわ〜ww

 

とか思いながらですね。

 

(・∀・)

 

いや、嗜好といえば嗜好なんだけど

 

変態と世間では名称つけられるよね〜 とか

 

そもそも

あたしはバックシャンではありますが

銀行マンさんの背広の肩のラインが猛烈に好きなことに気づいて

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

背広いいな〜

背広いい

 

肩幅の広さも絶妙だしな〜

 

今度から後ろ座ろう(・∀・)ニヤニヤ

と心に今日決めたのでした。

 

いいのよー

それだけで絶対女性ホルモンでるもん〜

こうなったらあの後ろ姿で、ヒアルロン酸とか体内生成したいわw

 

ていうか嗜好というと

ドエス系の方がデレるのを視たいってのは

ドエムかと思いきや

その実あたしがドエスだという話なのでは…

 

だって

ドエムっぽい人をデレに陥落させたいっていうのは…

ドエス行為じゃ…

 

実際にやるかやらないかといえばやらないけど

実はハンターの素質がある気も…

 

∑(゚Д゚)

 

…妄想ハンター?

 

←なにそれ

 

ていうか…

もしかしたら無意識でハンター行為は行ってそう…

 

とか思ったとこで

 

 

みえない世界では無意識ハンター行為をしてるのかも…

 

とかちょっと…

 

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

ま、それはいいや。(いいのか

 

あ、明日は背広の肩みれないや。土曜日出勤いやん( ´>ω<`)