境目 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

自分でよくわからん話 なんですが

 

近頃急に

頭に絵が浮かんだりする事があります。

まあ絵だけどほぼ人の顔です

絵だけどこれ立体にしたら普通にいるよね。

こういう外人さん

 

みたいな

 

全然関係ない事考えてる時なんだけど

美容院で髪洗ってもらってる時に

「あーこの匂いなんだっけ?ゼラニウムだっけ?」とか

考えてたら唐突にね。

 

えっと

 

妄想?

それともなんか視てるの?

 

や、どっちでもいいけど

妄想だとは思いたくない。

そんなことは

 

私は断じて考えてないから!

 

バキヤロー

考えたりしてねーからなー

いや、ほんとに

 

そういえば

以前書いた気になる銀行マンですが、

F銀行のおじさまは近頃徒歩通勤してるようで

一回バスの中からお見かけしました。

健康診断が近いのかしら

 

で、N銀行のおにいさんの後ろに今日座ったんですが(いっつも私が前に座っている)

 

結構白髪があるのねー

40代かしらーとか見立てをしておりました。

←余計な見立て

 

見た目的にはドエス系な方ですが

なんていうの?

 

ああいうタイプがデレてるのが見てみたいよね〜

 

え?思わない?

だって清流くんとかさー

アマヲさんには断固ドエスだけど

絶対どっかでデレてると思うんだけど。

 

そのデレが見れたら冷たさは全帳消しだと思うんだけどー

 

むしろそのデレのために冷たくされ…

 

あ、清流君には冷たくされたくないです。

←言ってる事に一貫性がないぞ。嗜好は極めろ

 

いや

それでも冷たくされたくないわww