あー。味が濃かった | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なぜか晩御飯にベーコンエッグとか食べて、
しおっけがつよすぎました。

(´・ω・`)

肉が食べたい感じだったんで食べたけども
ちょっと濃かった。

ところで
昨日ジーユーが特別プライスだったんで
ネットでお買い物しようと思ったら、何をどうしても申し込めませんでした。

(・_・ 三・_・)

まあ、服はやっぱり試着して買わないとダメだなーと思うだけな気もするので
これでよかったかも。

どーせ後悔するよー。着て納得しないと嫌なくせにー

と、止められたぽいです。



( ・∀・)

だってー
服って着てみないと人によってラインも違うしー


最近何か抜けた気もするんだけど
ちょっとつまんないっていうか。

うん

つまんないなあ。


つまんないとか思うことあんまりないので
珍しい

ところで
なんで銀行員のお兄さんたちって
あんなに髪の毛がっちり決めてるんですかね。

あれ暴風吹いても崩れないよなー



銀行の協定でもあんのかしら←ねえよ