女子か! | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

パトラッシュ憑かれたろう…
僕も憑かr… 


二日同じネタでいきたくなる今日この頃

休みが1日しかないの辛い(´・ω・`)


残業なし予定でいたら
この時期のせいです。
名刺の発注16名分とかきやがった。

ちょっくら残業してきました。

帰りにちょちょサンリブ寄ったらね
キッシュだとかタルトがきになる訳ですよ。

ベリータルトがちょー気になった。

買ってないけど。




ナニコノ買い物

女子か!

言っておきますが
私パンケーキに興味がありません。
食べたことないしね。
見ただけで胃がもたれそう。

レディボーデンはバニラが良かったのに。

どうも
うちのヤンデルチームは
乙女らしい。

ん?

私を乙女だと思って選んだって?

ヘ(゚∀゚*)ノ(^_-)☆(^_-)☆(^_-)☆



なにこの顔文字←一瞬寝落ちかけた隙にうちこんだらしい。

ねっむー