あと1日 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

パトラッシュ…憑かれたろう?
僕も憑かれたんだ…




と書くと
ふたりを連れていく天使の皆さんが一気にヤバいものへと転生






(・∀・)


え?ええ。
すっごく疲れてるの私。



まだ明日もあるけど
明日でこなせるかわからない仕事量になってきてます。

今月締めまであと12日かあ。
もう20時間残業したいんだけど。

ていかもう20時間分の残業代がほしいわ、あたし。

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ


聞いてる?


なぜか昨日から



この曲が頭でなりっぱなし

単なる気分でもあるけど
信仰、信仰する人
そんな訳だっけ?

何かテーマが変わったのか
私じゃないものの主張か


ところで
昨日サンドイッチを買って
お腹すいたら食べようと持っていってて
タマゴサンドだけど
19時位に食べたらなんか胸がムカついたり


(°д°;)アレ?

帰りにバス乗ったら
今日はいつも以上にバス酔いが酷い。

リバースしそう
と帰ったら治まった。


で、サンドイッチを食べたからもういいじゃんと思ったのに
野菜ちょっと食べて
納豆食べて玉子スープ飲んで目玉焼きを食べました。

タンパク質摂りすぎだろう。

肉は食べる気がしないので
豆と卵が必要だとかなんだとか。

カフェインは今日はノーサンキューデー。

寒いんだもの。

(*´Д`)=з